CHLOE(クロエ)|クロエ ノマド オードパルファム ナチュレル|香水・フレグランス|ラトリエ デ パルファム公式オンラインストア

<新ブランド>お取り扱いのご紹介

<新ブランド>

お取り扱いのご紹介

CHLOE(クロエ)|クロエ ノマド オードパルファム ナチュレル|香水・フレグランス|ラトリエ デ パルファム公式オンラインストア

ブルーベル・ジャパン株式会社では、2025年度下半期に複数の新たなブランドの取り扱いを開始いたします。

新ブランド一覧

※発売日は変更する場合がございます。

2025年6月25日(水)全国発売

2025年6月25日(水)全国発売

メゾン ド ラズィ

メゾン ド ラズィ

2025年7月23日(水)全国発売

2025年7月23日(水)全国発売

ジュリエット ハズ ア ガン

ジュリエット ハズ ア ガン

2025年8月下旬全国発売予定 

エリー サーブ

エリー サーブ

トミー ヒルフィガー

トミー ヒルフィガー

メルセデス・ベンツ

※変更:2025年10月下旬全国発売予定

メゾン ド ラズィ

2025年6月25日(水)全国発売

メゾン ド ラズィ
メゾン ド ラズィ
メゾン ド ラズィ
創設者:エリザベス・リァウ

創設者:エリザベス・リァウ

~物語を紡ぎ、夢を追い、旅をする女性~

エリザベスは、上海、マレー、オランダ系インドネシアにルーツを持つシンガポール育ち。それら土地の豊かな伝統を受け継ぎ、さまざまな大陸を旅しながら、人生の物語を紡ぎ、魂に強い感銘を受けました。


その後、アジアに戻り、アジアの文化や美に対するより深い理解を持つようになった彼女は、その物語を共有するための手段としてフレグランスを選びました。香りが人生のさまざまな瞬間を結ぶ見えない糸のように、時と場所を越えて人間の記憶や感情を呼び起こす力を知っていたのです。


 香りと記憶のつながりによって忘れられた瞬間や感情を呼び起こすことで、リァウは独自のストーリーテリングを手に入れました。丁寧に作り上げられた香りを通して、感情と芸術性の融合が、メゾン ド ラズィの根幹となったのです。

香りのチャプター

《メゾン ド ラズィ》は物語形式で香りをまとう人を感覚と感情の旅へと誘う。

それぞれのチャプターが、テーマ別の旅となり、問いかけや個人的な振り返りを促します。

シンガポール

シンガポール

<追憶>

物語の始まり。

郷愁と記憶を語る3つの香り

物語の始まり。

郷愁と記憶を語る

3つの香り

インドネシア

インドネシア

<夢幻>

3つの香りが魔法のような

バリ島の幻想へ誘う

3つの香りが

魔法のような

バリ島の幻想へ誘う

タイ

タイ

<混沌>

時の移り変わりを表現した

3つのフレグランス

時の移り変わりを

表現した

3つのフレグランス

インド

インド

<超越>

世界の礎となる神聖な存在。

心の安らぎを呼び起こす

世界の礎となる

神聖な存在。

心の安らぎを呼び起こす

製品ラインナップ

メゾン ド ラズィ

エキストレ ド パルファム 12種

15mL     14,300円

50mL     30,800円

100mL   42,900円

ディスカバリー セット(2mLx12種)

16,500円

ルームフレグランス 4種

150mL 15,180円

メゾン ド ラズィ
メゾン ド ラズィ
<メゾン ド ラズィ>ブランドページ

ジュリエット ハズ ア ガン

2025年7月23日(水)全国

ジュリエット ハズ ア ガン
ジュリエット ハズ ア ガン

ブランドインスピレーションは、銃を手に21世紀に現れた、シェイクスピアに登場するエッジーなヒロイン。香水という誘惑の武器に喩えられた銃を持って21世紀にやってきたら…⁈

個性豊かな香りが、多彩なカラーリング、モダンでグラフィカルなボトルにイン。ロマーノ・リッチは、自身の創造した一つひとつの香りと深く結びつき、単なる嗅覚のアイデンティティを超えた、個性豊かなキャラクターを与えています。それは、多面的なジュリエットのアティテュードを表現したフレグランスです。

創設者:ロマーノ・リッチ

創設者:ロマーノ・リッチ

(ニナ・リッチの曾孫)

<ジュリエット ハズ ア ガン>ブランドページ

エリー サーブ

エリー サーブ

2025年8月下旬全国発売予定

エリー サーブ
エリー サーブ

エリー サーブは、1964年レバノン生まれのデザイナー。9歳の頃から独学でドレスメーキングを始めました。1982年、18歳でレバノンのベイルートにてアトリエ(メゾン)を開き、ブランドをスタート。主にイブニングドレスやウェディングドレスを制作し、80年代には王室のドレスを作るメゾンになっていました。

1997年、イタリア人以外では初めて国立イタリア・ファッション評議会のメンバーに選ばれました。同年、イタリアのローマでクチュール・コレクションを発表。レバノン以外では初めてのコレクション発表となりました。1998年、ミラノにて初めて既製服のコレクションを発表。2000年、パリにサロンとショールームをオープンしました。


エリー サーブのコレクションは、顧客とキャリアが表すように、ラグジュアリー、グラマラス、洗練されたもので、レッドカーペットや公式の場に身にまとうようなドレスを手掛けています。フレグランスは2011年「ル パルファム オードパルファム」から展開しています。

<エリー サーブ>ブランドページ

トミー ヒルフィガー

トミー ヒルフィガー

2025年8月下旬全国発売予定

トミー ヒルフィガー
トミー ヒルフィガー

TOMMY HILFIGERは世界有数のデザイナーズ ライフスタイルブランドの1つであり、アメリカンプレッピーにツイストを利かせたデザインをフィーチャーし、クラシック アメリカン クールなスタイルのエッセンスを発信し続けるブランドとして、世界中の人々に知られています。

<トミー ヒルフィガー>ブランドページ

メルセデス・ベンツ

メルセデス・ベンツ

2025年10月下旬全国発売予定

メルセデス・ベンツ
メルセデス・ベンツ

ステイタスシンボルとして誰もが認知する、 世界で最も魅力的なクルマを世に送るブランド「メルセデス・ベンツ」。


1886年、ゴットリープ・ダイムラーとカール・ベンツ、それぞれが発明した2台の自動車によって人類のモータリゼーションが始まった。二人がおこした自動車会社は、それぞれに成長したのちに手を結び、1926年、ダイムラー・ベンツ社として誕生。


ブランド「メルセデス・ベンツ」を立ち上げ、エンブレムである“スリーポインテッドスター”が輝く名車を世に送り出す。以来、メルセデス・ベンツはその哲学と卓越した技術力によって世界の自動車の指標であり、圧倒的なブランド力と存在感を放ち続けている。

<メルセデス・ベンツ>ブランドページ