ジミー チュウから新作フレグランス「ジミー チュウ マン アクア」が登場 。
ジミー チュウから
新作フレグランス
「ジミー チュウ マン アクア」
が登場 。
潮風のようにとびきりマスキュリンなエレガンスが漂う、晴れやかで爽やかな香りの
新しいフレグランスが「ジミー チュウ マン」のストーリーに大胆な新章を刻みます。
潮風のようにとびきりマスキュリンな
エレガンスが漂う、晴れやかで爽やかな香りの
新しいフレグランスが
「ジミー チュウ マン」のストーリーに
大胆な新章を刻みます。
香り
「ジミーチュウ マン アクア」はポール・ゲランとジュリアン・ラスキネがクラシカルでマスキュリンなフゼア調をベースに丹精込めて調香した、ウッディマリンなオードトワレ。海の香りをイメージしたフレグランスは、大胆でありながら控えめな印象です。
トップノートでは、刺激的なスパイシーさと甘さを兼ね備えたカルダモンが弾けるようなグレープフルーツの波に乗り、フレッシュなハートノートでは、アイシーなゼラニウムとクラリセージが「ジミー チュウ マン アクア」のコアとなるマリンアコードとハーモニーを奏でます。ベースノートでは、パチョリとアンバーがほどよい重さのいかりのように香りを安定させ、ソルテッドモスを加えることで海を思わせるソフトな印象を演出します。
Key Ingredients
Top Notes : カルダモン、グレープフルーツ
Heart Notes : マリンアコード、クラリセージ 、ゼラニウム
Base Notes : パチョリ、ソルテッドモス 、ウッディアンバー
Top Notes :
カルダモン、グレープフルーツ
Heart Notes :
マリンアコード、クラリセージ 、ゼラニウム
Base Notes :
パチョリ、ソルテッドモス 、ウッディアンバー
ボトルとパッケージ
海をイメージしたフレグランス「ジミー チュウ マン アクア」 のデザインには、「ジミー チュウ マン」シリーズだと一目で分かるスキットル(携帯用の酒瓶)型のボトルを採用し、海の色を表現した ガラスで仕上げています。シリーズ共通のモチーフとして、クロコダイルのエンボス加工を施したキャップもあしらいました。このキャップはコーンフラワーブルー(ヤグルマギクのように紫を帯びた美しいブルー)で彩られています。
ボトルとパッケージ
海をイメージしたフレグランス「ジミー チュウ マン アクア」 のデザインには、「ジミー チュウ マン」シリーズだと一目で分かるスキットル(携帯用の酒瓶)型のボトルを採用し、海の色を表現したガラスで仕上げています。シリーズ共通のモチーフとして、クロコダイルのエンボス加工を施したキャップもあしらいました。このキャップはコーンフラワーブルー(ヤグルマギクのように紫を帯びた美しいブルー)で彩られています。
広告キャンペーン
「ジミー チュウ マン アクア」の新しい広告キャンペーンには、ブラジル人モデル、マーロン・テシェイラを起用。
彼はこれまでも「ジミー チュウ マン」フレグランスシリーズのさまざまなキャンペーンに登場してきました。
熱心なサーファーでもあるテシェイラは、「ジミーチュウ マン アクア」の斬新なイメージを見事に体現しています。
今回の新キャンペーンでは、サーフィンを楽しんだ後に海から上がってくる姿を披露し、非の打ち所のないマスキュリンな魅力と自然体の自信を感じさせます。
ウェットスーツの上半身をはだけ、サーフボードを抱えて砂浜に上がり、陽射しを浴びながらほほ笑むテシェイラの姿は、クールで自信に満ちた現代の男性像を象徴しています。
生まれながらにしてエレガントなセンスを備えた自由奔放な男、テシェイラはまさに2022年の「ジミー チュウ マン アクア」を体現する存在です。
プレゼントキャンペーン
ジミー チュウ メンズ製品を税込13,310円以上お買い上げの方に、ジミー チュウ オリジナル メンズ ポーチをプレゼント。
ジミー チュウ レディース製品を税込15,730円以上お買い上げの方には、ジミー チュウ オリジナル ポーチをプレゼントいたします。
期間:7月20日(水)~ なくなり次第終了
※キャンペーンはジミー チュウお取り扱いの百貨店及び本ECサイトのみの実施となります。
※数に限りがございます。品切れの際にはご容赦ください。
イベント情報
2022年7月20日(水)- 7月26日(火)
阪急メンズ大阪 1F イベントスペース
2022年
7月20日(水)- 7月26日(火)
阪急メンズ大阪
1F イベントスペース
イベントを記念した特典もご用意していますので、近くにお越しの際には気軽にお立ち寄りください。