今春登場するのは、圧倒的な繊細さでエレメントを組み合わせた2つのインテンスフレグランス。
輝きに満ちたフェミニンな香り「ロードゥ イッセイ オー&マグノリア オードトワレ インテンス」と、
情熱を秘めたマスキュリンな香り「ロードゥ イッセイ プールオム オー&シダー オードトワレインテンス」。
大きく姿を変えながらどこまでも自由に流れゆく水と、香り高い植物の出逢い。
自然の物語を祝福し、革新と自然への敬意を両立しながら、その美しさへ捧げる新しい解釈の香りです。
今春登場するのは、圧倒的な繊細さでエレメントを組み合わせた2つのインテンスフレグランス。
輝きに満ちたフェミニンな香り「ロードゥ イッセイ オー&マグノリア オードトワレ インテンス」と、
情熱を秘めたマスキュリンな香り「ロードゥ イッセイ プールオム オー&シダー オードトワレインテンス」。
大きく姿を変えながらどこまでも自由に流れゆく水と、香り高い植物の出逢い。
自然の物語を祝福し、革新と自然への敬意を両立しながら、その美しさへ捧げる新しい解釈の香りです。
繊細なデザイン
イッセイ ミヤケはすべてのクリエイションにおいて、本質に宿るラグジュアリーを追求してきました。
ミニマルなアプローチでたどりつくデザインには、厳選された要素のみを使用。フレグランスも同様です。
今回、木材をキャップに使用することで2つのエレメントのコントラストを表現。色や木目には自然由来の個性が表れており、すべてが異なる表情を見せます。透き通るようななめらかなガラスボトルは、自然と出逢う水を体現しています。
今から30年前、三宅一生はそれまで存在しなかった香りを求めました。
想像したのは女性の肌の上で香るひとしずくの水。
この前例のない革新的な願いに応えて生まれたのが
ブランド初のフレグランス「ロードゥ イッセイ」です。
アクアティックという全く新しい香調を創り出し、伝説となりました。
1992年の発表から2年後、ウッドとスパイスが濃厚に香る男性用フレグランス
「ロードゥ イッセイ プールオム」が誕生。
以来30年近くにわたり、この2つは伝説的なフレグランスとして
世界中で支持され続けてきました。
今から30年前、三宅一生はそれまで存在しなかった香りを求めました。
想像したのは女性の肌の上で香るひとしずくの水。
この前例のない革新的な願いに応えて生まれたのがブランド初のフレグランス「ロードゥ イッセイ」です。
アクアティックという全く新しい香調を創り出し、伝説となりました。
1992年の発表から2年後、ウッドとスパイスが濃厚に香る男性用フレグランス「ロードゥ イッセイ プールオム」が誕生。
以来30年近くにわたり、この2つは伝説的なフレグランスとして世界中で支持され続けてきました。