ワイルドフラワーが咲き誇る草原の自由奔放な美しさにインスパイアされた新フレグランス
「コーチ ワイルド ローズ オードパルファム」が登場します。
「コーチ ワイルド ローズ」は、コーチらしい自由な精神を象徴するシンボル、
プレーリー フローラル プリントに着想を得ています。
調香師マリー・サラマーニュは、この新フレグランスを調香するにあたり、
ロマンティックな夕暮れ時への期待や喜びを描きました。
ワイルドフラワーが咲き誇る
草原の自由奔放な美しさに
インスパイアされた新フレグランス
「コーチ ワイルド ローズ オードパルファム」
が登場します。
「コーチ ワイルド ローズ」は、コーチらしい
自由な精神を象徴するシンボル、
プレーリー フローラル プリントに
着想を得ています。
調香師マリー・サラマーニュは、
この新フレグランスを調香するにあたり、
ロマンティックな夕暮れ時への
期待や喜びを描きました。
「『コーチ ワイルド ローズ』は、コーチらしい自由な精神を表現しています。大胆かつ官能的なその香りは、ワイルドフラワーの野性的な美しさと可能性を思い起こさせます」
コーチ クリエイティブ・ディレクター スチュアート・ヴィヴァース
香調:ウルトラ フェミニン ブーケ
トップノート: レッドカラント、ベルガモット
ミドルノート: ワイルドローズアコード、ジャスミンサンバック
ラストノート:クリスタルモス、アンブロクサン
「『コーチ ワイルド ローズ』は、コーチらしい自由な精神を表現しています。大胆かつ官能的なその香りは、ワイルドフラワーの野性的な美しさと可能性を思い起こさせます」
コーチ クリエイティブ・ディレクター スチュアート・ヴィヴァース
香調:ウルトラ フェミニン ブーケ
トップノート: レッドカラント、ベルガモット
ミドルノート: ワイルドローズアコード、ジャスミンサンバック
ラストノート:クリスタルモス、アンブロクサン
「コーチ ワイルド ローズ」のボトルは、ロマンティックな夕暮れ時を思わせるバーガンディカラーのグラデーションで彩られています。そこにコーチの優れた品質とクラフトマンシップの象徴ともいえる同色のハングタグとブランドのシグネチャーである“C” のチャームをあしらい、優しい雰囲気を演出しています。ターンロック式のスプレーキャップは、長年コーチのバッグに取り入れられているクロージャーにオマージュをささげています。
広告キャンペーンには、太陽の光が降り注ぐ午後にワイルドフラワーの草原で過ごすモデルのレクシー・ボーリングが登場します。スティーヴン・マイゼルが手掛けた広告ビジュアルでは、レクシーの大胆なムードと官能的な花々から広がるロマンティックなムードを調和させることで、フレグランスの個性を表現しています。
プレゼントキャンペーン
コーチ レディース製品を税込15,510円以上お買い上げの方に、「コーチ オリジナル ポーチ」をプレゼントいたします。
期間:2022年9月7日(水)~ 数量なくなり次第終了
※数に限りがございます。品切れの際はご容赦願います。