大都会の色鮮やかな緑地帯オアシスにインスパイアされた香り

「コーチ マン グリーン オードトワレ」が誕生!

大都会の色鮮やかな緑地帯オアシスに

インスパイアされた香り

「コーチ マン グリーン オードトワレ」

が誕生!

THE NOTES

新フレグランス「コーチ マン グリーン」は、都会の喧噪から逃れるように存在する、リラックス感あふれる鮮やかな緑地帯にインスパイアされたフレグランス。調香師マリー・サラマーニュは、都会の活力あふれるムードと自然の中で感じるゆったりした時間を完璧に調和させた香りをつくり上げました。

トップノート:キウイアコード、ベルガモットエッセンス

ミドルノート:ローズマリーエッセンス、ゼラニウムエッセンス

ラストノート:クリスタルモス、シダーウッド

香 調: ウッディ フルーティ グリーン

トップノート

キウイアコード、ベルガモットエッセンス

ミドルノート

ローズマリーエッセンス、ゼラニウムエッセンス

ラストノート

クリスタルモス、シダーウッド

香 調: 

ウッディ フルーティ グリーン

THE NOTES

新フレグランス「コーチ マン グリーン」は、都会の喧噪から逃れるように存在する、リラックス感あふれる鮮やかな緑地帯にインスパイアされたフレグランス。調香師マリー・サラマーニュは、都会の活力あふれるムードと自然の中で感じるゆったりした時間を完璧に調和させた香りをつくり上げました。

トップノート:キウイアコード、ベルガモットエッセンス

ミドルノート:ローズマリーエッセンス、ゼラニウムエッセンス

ラストノート:クリスタルモス、シダーウッド

香 調: ウッディ フルーティ グリーン

THE BOTTLE

洗練されたボトルは自然を彷彿させる豊かでアーシーなグリーンのグラデーションで彩られ、中央にはホース アンド キャリッジ(馬車)のロゴマークをあしらっています。アウターボックスは、ボトルとの完璧なコンビネーションを描く、濃淡のあるグリーンカラーで採られています。

THE CAMPAIGN

ディレクター兼フォトグラファーのタイラー・ミッチェルとのコラボレーションにより制作されたキャンペーン広告は、

モデルのジョージ・オケニーを起用し、都会と自然が交差する場所を背景に、映画のスナップショット風に仕上げています。

ディレクター兼フォトグラファーのタイラー・ミッチェルとのコラボレーションにより制作されたキャンペーン広告は、モデルのジョージ・オケニーを起用し、都会と自然が交差する場所を背景に、映画のスナップショット風に仕上げています。

コーチ マン グリーン オードトワレ

100mL ¥13,530 /60mL ¥10,230 / 40mL ¥6,710

(全て税込)

GIFT CAMPAIGN

コーチメンズ製品を10,230円(税込)以上お買い上げの方に、コーチ マン グリーン オードトワレ4.5mLをプレゼントいたします。

※数に限りがあります。品切れの際はご容赦願います。