フレッシュな水と、太陽の光を浴びた草花との出逢い
革新的な香りの素材と「水(LʼEAU = ロー)」との融合を表現し、
自然の美しさを讃える2つの香りの物語。
自然の神秘を浮かび上がらせる夜明けの光。
そのなかで繰り広げられる水と草花のダイナミックな対話を、
直に感じることができる明るさに満ちた2つのオードトワレ インテンスです。
フレッシュな水と、
太陽の光を浴びた草花との出逢い
革新的な香りの素材と「水(LʼEAU = ロー)」との融合を表現し、自然の美しさを讃える2つの香りの物語。
自然の神秘を浮かび上がらせる夜明けの光。
そのなかで繰り広げられる水と草花のダイナミックな対話を、直に感じることができる明るさに満ちた2つのオードトワレ インテンスです。
イッセイ ミヤケ ロードゥ イッセイ
ソーラー バイオレット オードトワレ インテンス
イッセイ ミヤケ ロードゥ イッセイ
ソーラー バイオレット
オードトワレ インテンス
50mL 13,860円(税込) 100mL 19,360円(税込)
50mL 13,860円(税込)
100mL 19,360円(税込)
イッセイ ミヤケ ロードゥ イッセイ プールオム
ソーラー ラベンダー オードトワレ インテンス
イッセイ ミヤケ ロードゥ イッセイ
プールオム ソーラー ラベンダー
オードトワレ インテンス
50mL 10,780円(税込) 100mL 14,850円(税込)
50mL 10,780円(税込)
100mL 14,850円(税込)
2つのフレグランスを手がけた調香師、マリー・サラマーニュはこう語ります。
2つのフレグランスを手がけた調香師、
マリー・サラマーニュはこう語ります。
“今回の新作フレグランスが表現するのは、まばゆい春の太陽がぬくもりを添える、
水と光のコントラストによる情熱に満ちた物語。
澄み切ったバイオレットの繊細さとアロマティック ラベンダーの力強さが水と融合し、
ハーモニーを奏でます。”
“今回の新作フレグランスが表現するのは、まばゆい春の太陽がぬくもりを添える、水と光のコントラストによる情熱に満ちた物語。
澄み切ったバイオレットの繊細さとアロマティック ラベンダーの力強さが水と融合し、ハーモニーを奏でます。”
“今回の新作フレグランスが
表現するのは、まばゆい春の太陽が
ぬくもりを添える、
水と光のコントラストによる
情熱に満ちた物語。
澄み切ったバイオレットの
繊細さとアロマティック ラベンダーの
力強さが水と融合し、
ハーモニーを奏でます。”
細部までこだわったデザイン
木材から削り出され、プラスチックを一切使用しないキャップは植物の生命感を反映。
特許を取得したこのデザインは数々の賞を受賞し、
ブランドの革新的なデザイン哲学の証となっています。
花が水を吸い上げるように、この2つの新しいフレグランスのボトルは
グラデーションを描きながらつややかに色づきます。
木材から削り出され、プラスチックを一切使用しないキャップは植物の生命感を反映。
特許を取得したこのデザインは数々の賞を受賞し、ブランドの革新的なデザイン哲学の証となっています。
花が水を吸い上げるように、この2つの新しいフレグランスのボトルはグラデーションを描きながらつややかに色づきます。
細部までこだわったデザイン
木材から削り出され、プラスチックを一切使用しないキャップは植物の生命感を反映。
特許を取得したこのデザインは数々の賞を受賞し、ブランドの革新的なデザイン哲学の証となっています。
花が水を吸い上げるように、この2つの新しいフレグランスのボトルはグラデーションを描きながらつややかに色づきます。
香り自体もまた、単にタイムレスであるだけでなく、
よりサステナブルであることを目指してデザインされました。
フォーミュラはヴィーガンで、エシカルに栽培・収穫された天然由来の原料を中心に調香されています。
使用されているアルコールはフランス産で、
ビートルートから抽出された天然由来成分です。
香り自体もまた、単にタイムレスであるだけでなく、よりサステナブルであることを目指してデザインされました。
フォーミュラはヴィーガンで、エシカルに栽培・収穫された天然由来の原料を中心に調香されています。
使用されているアルコールはフランス産で、ビートルートから抽出された天然由来成分です。
世界中で支持され続けて来た伝説的なフレグランス
世界中で支持され続けて来た
伝説的なフレグランス
「水」こそ最高のインスピレーション源であり素材であるという
三宅一生のコンセプトをもとに生まれたのが
ブランド初のフレグランス「ロードゥ イッセイ」。
その発表から2年後、ウッドとスパイスの香る「ロードゥ イッセイ プールオム」が誕生。
これらを擁するコレクションの豊富なラインナップを、ぜひご覧ください。
「水」こそ最高のインスピレーション源であり素材であるという三宅一生のコンセプトをもとに生まれたのがブランド初のフレグランス「ロードゥ イッセイ」。
その発表から2年後、ウッドとスパイスの香る「ロードゥ イッセイ プールオム」が誕生。
これらを擁するコレクションの豊富なラインナップを、ぜひご覧ください。
※ 本キャンペーンは終了いたしました。
プレゼントキャンペーン
イッセイ ミヤケ製品を税込14,410円以上ご購入の方に、オリジナルウォーターボトルを差し上げます。
期間: 2024年4月17日(水)~
※数に限りがございます。品切れの際はご容赦願います。