カルバン・クライン(Calvin Klein)

1968年に女性用のコート事業からスタートしたカルバン・クラインは瞬く間にプレスや百貨店のバイヤーの評判となり、その後事業を拡大。ck カルバン・クライン ジーンズの広告キャンペーンが70年代後半に一世風靡し、デザイナージーンズの先駆けとなる。1982年に発表したカルバン・クライン アンダーウェアは男性の下着に対する美意識に大変革をもたらし、その後もさまざまなライセンスビジネスの展開を経て現在に至る。 香水事業は、1985年に“オブセッション”の発売から始まり、続いて“エタニティ”と“エスケ-プ” を発売。1994年、初めてのユニセックス香水“ck one”を発売により、香水市場に新たなカテゴリーを作った。


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激しく、反逆的で官能的。

「カルバン クライン デファイ パルファム」は、官能的なサンダルウッドの香りと心地よいアロマのフレッシュさの大胆なコントラストが印象的な男性用フレグランスです。

本物志向で、リスクを恐れず、変化を生み出す究極の反逆者に。信念を持って反逆する勇気を。

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