カルバン・クライン(Calvin Klein)

1968年に女性用のコート事業からスタートしたカルバン・クラインは瞬く間にプレスや百貨店のバイヤーの評判となり、その後事業を拡大。ck カルバン・クライン ジーンズの広告キャンペーンが70年代後半に一世風靡し、デザイナージーンズの先駆けとなる。1982年に発表したカルバン・クライン アンダーウェアは男性の下着に対する美意識に大変革をもたらし、その後もさまざまなライセンスビジネスの展開を経て現在に至る。 香水事業は、1985年に“オブセッション”の発売から始まり、続いて“エタニティ”と“エスケ-プ” を発売。1994年、初めてのユニセックス香水“ck one”を発売により、香水市場に新たなカテゴリーを作った。


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一緒にいるすべての瞬間が永遠のように感じられる。
それは常に官能的で密接なもの。
親密さの表現を通して語られる、本物の愛の力。永遠のエッセンス。
カルバン・クライン・エタニティ