バーバリーの新メンズフレグランス「バーバリー ヒーロー」が体現するのは、自由や変革、男性的なエネルギー。


力強く光り輝く海で伝説上の生き物に変貌する男性をイメージして、未知の世界に飛び込み、圧倒的な争いに打ち勝ち、自分らしさを守りながら新しい何かに進化する男性のパワーを表現しています。


バーバリー チーフ・クリエイティブ・オフィサーのリカルド・ティッシがバーバリーで初めて手掛けるフレグランスでは、新たなマスキュリンスピリットとして、矛盾やアニマル・キングダムのパワーといったブランドコードの二面性を追求しています。

冒険心にあふれ、どこか謎めいたアダム・ドライバーが体現するのは、強さと繊細さ、パワフルさと思いやりや、逞しさと創造性など、表現の自由や矛盾の魅力を備えた、新フレグランスのスピリットです。

「『バーバリー ヒーロー』は力強さと繊細さの二面性をイメージしています。バーバリーのタイムレスな魅力と現代的な感覚を併せ持つ、普遍的でありながらユニークな香りです。このフレグランスでは、あらゆる男性の中にある動物的本能と真の人間らしさを表現しました。」

調香師、オーレリアン・ギシャール

弾けるようなベルガモットと、ジュニパーとブラックペッパーが明るく爽快感あふれるフレグランス。バージニア、アトラス山脈、ヒマラヤ山脈といった3つの原産地で育まれた温かみのあるシダーウッドが、爽やかな香りに深みを与えます。

弾けるようなベルガモットと、ジュニパーとブラックペッパーが明るく爽快感あふれるフレグランス。バージニア、アトラス山脈、ヒマラヤ山脈といった3つの原産地で育まれた温かみのあるシダーウッドが、爽やかな香りに深みを与えます。

リカルド・ティッシによるバーバリーフレグランスの再構築


ボトルの蓋にはブランド創業者のイニシャルをモチーフにしたトーマス・バーバリー モノグラムのエンボスロゴを初めて採用しました。


フレグランスと同じように力強く現代的なボトルは、角張ったフォルムで馬のひづめを抽象的に表現し、バーバリーのロゴをあしらいました。

リカルド・ティッシによるバーバリーフレグランスの再構築


ボトルの蓋にはブランド創業者のイニシャルをモチーフにしたトーマス・バーバリー モノグラムのエンボスロゴを初めて採用しました。


フレグランスと同じように力強く現代的なボトルは、角張ったフォルムで馬のひづめを抽象的に表現し、バーバリーのロゴをあしらいました。

景品引き換え店舗一覧

引き換え可能期間 : 2021年10月4日(月)~ 2021年10月31日(日)

北海道・東北

関東

西武池袋本店  -  1階(中央ゾーンB6)=化粧品売場 フレグランスコーナー

東武百貨店池袋店  -  2F 1番地 ラトリエ デ パルファム

日本橋髙島屋 S.C.  -  本館1階 化粧品 ラトリエ デ パルファム

大丸東京店  -  2F 化粧品 ラトリエ デ パルファム

松屋銀座  -  1F 化粧品 ラトリエ デ パルファム

髙島屋新宿店  - 1階 化粧品 ラトリエ デ パルファム

ルミネ新宿店 ルミネ2  - ルミネ2 2階 プチ ジャルダン デ パルファム

小田急新宿  - 新宿店本館2F=化粧品売場 フレグランスコーナー

渋谷ヒカリエ ShinQs  - 1F ジャルダン デ パルファム

ルミネ大宮 ルミネ2  - 3階 ジャルダン デ パルファム

そごう千葉店  - 本館1F=化粧品売場 フレグランスコーナー

そごう横浜店 - 1F ブルーベル 香水コーナー(ラトリエ デ パルファム )

髙島屋横浜店  - 1階 化粧品売場 フレグランスコーナー

中部

関西

阪急うめだ本店  - 2階 フレグランス ブルーベル

大丸 梅田店  - 2階 化粧品売場 ラトリエ デ パルファム

大丸 心斎橋店  - 本館1階 化粧品 ラトリエ デ パルファム

髙島屋大阪店  - 1F 化粧品売場 ラトリエ デ パルファム

ジェイアール京都伊勢丹  - 2階 婦人雑貨/ラトリエ デ パルファム

大丸 神戸店  - 1F 化粧品売場 ラトリエ デ パルファム

九州

バーバリー ヒーロー オードトワレ 50mL

¥10,450 (税込)

バーバリー ヒーロー オードトワレ 50mL

¥10,450 (税込)

バーバリー ヒーロー オードトワレ 100mL

¥14,630 (税込)

バーバリー ヒーロー オードトワレ 100mL

¥14,630 (税込)