
伝説の再来を告げる色「レッド」
レッドカラーほど鮮烈な色はありません。印象的でいつの世も人の心をつかみ、男性のワードローブに取り入れると、自信や折れない心、強さを感じさせる魅力的な色になります。
大胆で人目を引くレッドカラーは、1906 年に誕生した伝説的な万年筆「ルージュ エノワール」のデザインにも採用されました。
それ以来、レッドカラーは筆記具からレザーグッズまで、ブランドを象徴するカラーとなっているのです。



モンブランの伝説を受け継ぐ、大胆で印象的な香り
調香師のアン・フリッポとニコラ・ボーリュは、レッドカラーの複雑さとマスキュリンな力強さを余すところなく巧みに表現しています。
フレッシュなブラッドオレンジとグレープフルーツから幕開けし、そこにカルダモンが加わります。
続いてクラリセージやシダーウッド、ジュニパーベリーのハーモニーを奏で、アロマティックな側面を引き立てます。さらにマホガニーとアトラスシダーウッド、トンカビーンがクリーミーでセンシュアルな余韻を描きます。
爽やかでありながら力強く、大胆でありながら繊細。カリスマ的魅力を放つこのウッディなフレグランスが胸をときめかせます。
また、このフレグランスは、天然由来のアルコールを採用したヴィーガンなフレグランスです。

洗練されたボトルデザイン
つややかなラッカーで仕上げた、丸みを帯びた滑らかなボトルデザインが、ブランドを代表する万年筆、「マイスターシュテュック」のなめらかな書き心地を彷彿させます。
ボトル上部とキャップには、アウターボックスと同じように、エンボス加工でブラックカラーのロゴを施しました。
ストッパーには「マイスターシュテュック149」のフレームをモチーフにした3 連のリングと、有名なギョーシェ彫りのブランドシグネチャーをあしらっています。
サステナビリティと究極の透明性を追求する取り組みの一環として、アウターパッケージの原材料についても責任ある調達を実現しています。

※本キャンペーンは終了いたしました。
モンブラン製品を税込13,750円以上お買い上げの方に、「モンブラン バスタオル」をプレゼントいたします。
期間: 2022年6月1日(水)~ 数量なくなり次第終了
