最新情報

「グッチ ギルティ オードトワレ」が、新ボトルデザインで登場

2021年05月26日

「グッチ ギルティ オードトワレ」が、アレッサンドロ・ミケーレのクリエイティブなビジョンを反映した、新たなボトルデザインとアウターボックスでリニューアル。自由な自己表現と愛を求める女性をイメージした斬新なボトルデザインは、「グッチ ギルティ プールオム」のシルエットを受け継ぎながら、ジェンダーの平等を表現しています。

グッチ ギルティ オードトワレ

90mL ¥ 14,740(税込)/ 50mL  ¥ 10,890(税込)/ 30mL  ¥ 8,910(税込)

The New Bottle Design


人気の「グッチ ギルティ」コレクションの背の高いスレンダーなボトルデザインを、新たなフェミニティを表現するかのように、メタリックなローズゴールドで彩りました。


重量感のあるガラスボトルのボトムを、ローズゴールドのメタルで覆い、同色のキャップを組み合わせました。透明なガラス部分からは、ペールピンクのフレグランス液体そのものを覗かせています。


フレグランスを納めたブラックのアウターボックスは、ローズゴールドのアイコニックなインターロッキングGのロゴでアクセントを添えています。

The Fragrance


「グッチ ギルティ オードトワレ」は、軽やかでフレッシュ、フェミニンなライラックペタルに弾けるようなシトラスのツイストを効かせた、リッチでセンシュアルなアンバーとパチョリが余韻を残す、ユニークなアンバリー フローラルの香りです。


このフレグランスの象徴ともいえる晴れやかなマンダリンのシトラス系トップノートで幕開けし、そこにピンクペッパーが溶け合い、華やかでイキイキと

した爽快感を演出します。


続いてフローラルなライラックにフルーティなピーチとラズベリー、そしてエジプト産ゼラニウムがブレンドされ、繊細で調和の取れたコントラストを奏でます。ラストはパチョリとアンバーのクリーミーで温かみのある香りが広がり、「グッチ ギルティ オードパルファム」のベースノートを受け継ぎながら、力強さやセンシュアリティが際立ちます。

キャンペーン情報

① グッチレディース製品を税込14,740円以上ご購入の方に、

グッチ ギルティ オードパルファム ミニチュア 5mL と グッチ ポーチをプレゼントいたします。


② グッチメンズ製品を税込13,530 円以上ご購入の方に、

グッチ ギルティ プールオム シャワージェル 50mLをプレゼントいたします。


<期  間> 2021年5月26日(水)~

※数に限りがございます。品切れの際はご容赦願います。

タグ